So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-10-26結果 [懸賞]

横断ビンゴ         ヘンプクジンチョウHit!
ポイントポン!       (・_・)-(・_・)-1  1pt・ソネくじ1枚
メデ鯛!くじ         3等赤鯛・ソネくじ1枚
スクラッチ          パンダ0、オトコ0  0pt
トラベル日替わり投票! 1pt
 松茸より栗。松茸は馴染みが薄いし。
不思議な箱
 タイムオーバー。
3択クイズ第4回  Q:。So-net トップページの「Myパネル」内「So-net Webメール」で件名の他に確認できるのはどのような項目?
        A:(3)差出人と日付  1pt

計 3pt / ソネくじ 13枚

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

2日間ブログ休んでしまいました。
…と言うか、So-netの吝嗇臭さに呆れ、同時に飽きてきたのが原因。不思議な箱も出にくくなったし。時間取られるだけで何も良い事なし(>_<)
他の(ほぼ)即結果が出るものだけでコツコツ勝負しようかな、と。
ブログも、BlogPetの為にも続けるつもりだけど。
今後は箱だけはパスするかも。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
BlogPetひみつ日記
20091026蛍火ひみつ日記.jpg 20091026風閂ひみつ日記.jpg
はいはい、休んじまいましたよー^^;
タグ:ソネくじ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

ポンやスクラッチがもっと出てくれると
ホントは箱なんていらないんですけどねw
by nano (2009-10-26 23:53) 

文里

>nanoさん
ホント、そうですよね。箱は時間ばかり過ぎていくので無駄…(・・;)
by 文里 (2009-10-27 21:35) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。